立ちました! [マンチカン 猫]

昨日、一昨日と和太鼓シーズンが始まりまして更新が出来ませんでした^-^;
筋肉痛でヘバってたとも言いますが・・・^-^;;;

えっと、マンチカンって2本足立ちが上手だとは聞いていたんですが・・・。
ついに、ひまわりも2本足立ちをしてくれました~~!!^-^ノシ

動きが激しいので、中々写真が撮れなくて困っていたのですが・・・。
何とか撮れたので、掲載したいと思います^-^

P7250340.jpg
決定的瞬間を捉えた画像(?)

前はケージに捉まり立ちをしていたのですが、2本足のみで立った瞬間を何とか
写真に納める事が出来ました!^-^

ここ2日間のひまわりの様子は・・・
遊んで食べて寝て遊んで食べて寝てトイレして遊んで食べて寝て・・・。
通常の通りですね^-^;
それでは、ここ2日間のひまわりの成長振りを写真にて^-^

P7250333.jpg
歯が痒くなってきてるのかな?最近はカドを噛み噛みする様になってきました^-^;

P7250283.jpg
ひとしきり遊んだら、水を飲みに行って・・・そのまま寝ちゃいました^-^;;;

P7250353.jpg
レーザープリンタの上が気になったらしく、探検開始!

P7260355.jpg
さらに!洗濯物を入れてあったカゴに興味を持ち始めました^-^ノ

P7260378.jpg
先ほど撮った写真です。
2本足立ちが上手くなって来てますね~^-^

P7260427.jpg
じゃれながら2本足立ちで^-^

我が家にひまわりが来て10日になりました。
来た時よりも1.2倍位に大きくなってます^-^
2本足立ちも上手くなってきました!
日々成長していくひまわりを、一生懸命に写真に撮って行きたいと思います^-^ノ
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

no_nickname

マンチカン得意の二足立ちしましたね!
少しずつでも練習して行くと上手になるので頑張って!
by no_nickname (2010-07-27 00:54) 

wingzero

マンチ軍団さん

よく走って遊んでるので、筋肉もかなり付いてきました!
足腰しっかりしてきたみたいで、ここ最近2本足立ちする
事が増えています^ー^
すこ~しづつでも毎日遊びながら練習してみます^-^ノ

by wingzero (2010-07-27 12:05) 

タッジーマッジー

お!二足立ち!上手ねぇ。
もともときゃわいいんだけど、
これやるとかわいさ倍増ですね♡
カミカミしたり水飲み行って寝ちゃったり、
まだまだ赤にゃんだなぁ(*^_^*)
by タッジーマッジー (2010-07-27 20:25) 

wingzero

タッジーマッジーさん

ついに二足立ちしてくれました^ー^
ツインターボ搭載で走るのも早いです^ー^;;
まだまだ赤にゃ~ですが、1日1日色々と覚えて
くれています^-^
まろんちゃんも、洗濯カゴが好きなようで♪^-^;;;
ひまわりも、その兆候が出始めてます^-^;
これからも宜しくお願いします^-^ノ
by wingzero (2010-07-27 22:49) 

もんすけ

最後の写真・・・へっぴり腰みたいで可愛いですね(^^)w

それにしても子猫ってかーわーいいー(^^)
by もんすけ (2010-07-28 11:34) 

wingzero

もんすけさん

まだ少々怖がりながらの2本足立ちなのかもです^-^;
今も暴れまわっております~^-^;;;;
by wingzero (2010-07-28 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。