いっぱい遊んだよ!

P1030639.JPG

初めて会ってから・・・もう2ヶ月も経ったんだね!

IMG_8752.JPG

ブリーダーさんの所でスクスク育ってくれて。

P6200052_4.JPG

2回目は、お兄ちゃんとも対面したよね♪

P717_1.JPG

迎えに行った時は、本当にドキドキしてたんだよ?

P717_7.JPG

ケージの中も平気だよね^^

P7200183.jpg

キャットタワーがとてもお気に入りになったね~^^

これまでの成長をちょっと振り返ってみました♪
家に来てから一週間が過ぎました、ほんのちょっぴり大きくなって
良い子に育ってます♪
これからも、いっぱい写真を撮ろうね!^^v
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

もんすけ

成長って本当に早いですよね~。
ちょいと寂しいけど・・でも、嬉しい!

いつも思うのですが。。。猫まみれのマンチ軍団さんがうらやましいです(^^;

ひまわりちゃん、べっぴんさんだぁー(~。~)
by もんすけ (2010-07-24 22:27) 

wingzero

もんすけ様
ありがとうございます^^
本当にあっと言う間に、赤ちゃんぽい顔から
少しだけ子供の顔になってきました♪

マンチ軍団さんには、感謝しないとです^^
こんな可愛い子を育ててくれたのですから♪
by wingzero (2010-07-25 23:32) 

水無月

動画を希望します
できれば旦那の手を両前足で押さえて噛み付き両後ろ足でキックしてるものを^^
by 水無月 (2010-07-26 00:50) 

wingzero

水無月さん
・・・齧られろと、言いたいんですね?w
じゃれてる動画ならあったような~♪
by wingzero (2010-07-26 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。