大きくなってきました^^ [マンチカン 猫]

昨日、ひまわりの体重を量ったら一キロになってました!
標準体重内だったので、一安心です!
でも、これからもきちんとしないと腰に負担がかかるので
適切な運動とご飯を維持しないと!

前にも登場したぽてと君は、いつもお魚を食べているのですが
今回焼いた時に、ひまわりにも少しだけ上げてみました。
皿を嘗め回す位美味しかったようですw

キャットタワーも最初は大きめだったのに、今ではちょっと小さくなってきて
そろそろ作り変えないといけなくなってきたね^^;;;
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

タッジーマッジー

いい感じに育ってきてますね。
遊び盛りの時は何時間もつきあわされました(^_^;)
正直ぐったりだったけど、もうすでに懐かしい話です(T_T)
貴重な時間を堪能してくださいね。
by タッジーマッジー (2010-07-30 07:33) 

ほりけん

猫も体重が増えると腰に負担がかかってしまうのですね。
ほりけんも適度な運動と食事に心がけなければ。。。
by ほりけん (2010-07-30 14:42) 

wingzero

タッジーマッジー様
コメントありがとうございます^^
こんなに遊んだかな?って思うくらい遊びますよね~♪
まだまだ、沢山遊んであげないとですね^^
by wingzero (2010-07-30 18:42) 

wingzero

ほりけん様
お忙しい中コメントありがとうございます^^
ダックスフントと同じで、腰に負担がかかりやすい
のだそうです^^;
人間も適度な運動と食事を心がけなければいけませんね。
by wingzero (2010-07-30 18:44) 

もんすけ

あっという間に大きくなりますもんね~
(´∀`)

今日旅先で、ひまわり畑&ひまわり荘という名前の宿をみかけて、
ひまわりちゃんを思い出していましたよっ!(^-^)
by もんすけ (2010-08-01 21:42) 

wingzero

もんすけさん
本当にあっという間ですね~^^
ひまわり畑綺麗でしょうね♪
旅先からありがとうございます^^
by wingzero (2010-08-01 23:17) 

水無月

なんか最初の写真からえらい大きくなったよなぁw
まー元気なようで何よりです
ちなみに信は第2陣は複数徒党必須が撤廃され1徒党で進めれるようになりました
仲さんは仕事が忙しくてしばらくこれん
勝さんもいろいろ忙しいらしい
俺も忙しくて週末くらいしかまともにできんw
以上近況報告終わり
by 水無月 (2010-08-02 01:30) 

wingzero

水無月さん
ひまわりは超元気に暴れまわってますw
そのうち、嫁さんが戻りそうなのでよろしく^^
by wingzero (2010-08-02 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。