キャットタワー制覇!

昨日はたっぷりと遊んで、いっぱい食べて良く寝ていました♪
夜中の1時頃に目を覚まして、探検をしていた時に・・・・
キャットタワーの最上階に登れる事が判明しました!

TVの前に設置していたので、裏に通って行きそうなので怖かった為
ケージの前に移動させてみたら、気に入ったらしく最上段で寝始めちゃいました~^^;;;

P7190149.jpg

広めに作ってあるので、余裕で寝られます♪

P7190152.jpg

満足顔で、振り向いてくれましたw

P7190155.jpg

ケージに寄りかかって安定するみたいです^^
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

マンチ軍団

キャットタワー気に入った様で良かったですね!
きっと愛情が伝わったんですね!

by マンチ軍団 (2010-07-20 00:08) 

wingzero

マンチ軍団様
今も、最上段でぐっすり眠っています^^
足の具合はいかがでしょうか?
無理なさらないで下さい><;
by wingzero (2010-07-20 02:20) 

おねたん

出遅れました^^;

とうとうひまわりちゃんがやって来たんですね。
なんだか早くもおうちに慣れているようでなによりです。
手作りタワーなんて素晴らしいですね!
これからもひまわりちゃんの成長を楽しみにしています。
by おねたん (2010-07-20 07:54) 

wingzero

おねたん様
ありがとうございます^^
とても順応が早く、良い子です^^
これからも増設したりが楽しみなんですよ~♪

by wingzero (2010-07-20 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。