一夜明けまして・・・ [マンチカン 猫]

おはようございます!
ひまわりが我が家に来てから、一夜明けました。

昨夜は初日と言う事もあり、夫婦で交代で寝る事にしました。
心配された寂しさから来る鳴きっぱなしもなく、食欲も旺盛でトイレも2回しました!
ジャレて遊びまわり、ベッドを乗り越えて冒険したり・・・。
とても、昨夜が初日とは思えない程の落ち着きと行動力を見せてくれました!

今は、ベッドで猫丸の頭の上でスヤスヤと寝ています^^;
それにしても、本当に大物ですね・・・。
きっと、起きたらまた冒険して遊んで・・・また昼寝をして遊んで・・・とやってくれると思います^^

私達夫婦、ひまわりを侮っていたと思わざるを得ません><;;;
こんなに良い子だったんですもの!!><ノ
連休中、ひまわりと遊びながら、私はカメラマンとなってひまわりのスナップとビデオを撮り続けます><ノシ
その写真は・・・また後ほど^^;;;;
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

水無月

どうやらテンションが鰻登りのようです
とりあえずもちつけw
by 水無月 (2010-07-18 13:53) 

wingzero

むり~w><;;;
by wingzero (2010-07-18 14:51) 

もんすけ

夫婦で交代でひまわりちゃんを見るなんて、
ひまわりちゃん幸せもんですね~(^^)

写真早くみたいですーーーーーーーーー(^^)
by もんすけ (2010-07-18 19:59) 

マンチ軍団

ご家族で、お迎えに来て戴き有難うございました。
ご存知の様に捻挫で動けませんでしたので
ブログも拝見出来ずごめんなさい!
落ち着いているとの事安心しましたミルクママは
子煩悩で我が子が居ないと気付き少し探しましたが
いつもの事と悟ったのか諦めた様です。
ひまわり!これから末永く可愛がって戴ければ
幸いです宜しくお願い致します。
by マンチ軍団 (2010-07-18 20:26) 

wingzero

もんすけさん

今はすっかり遊びモード全開で遊んでおります!^^
初日は、交代で寝てひまわりの様子を見守る事を
決めていたので・・・。
ですが、心配された夜鳴き等もなく、トイレもOK!
食欲も旺盛、さらに良く遊んでよく寝ています。^^

写真、どんどん撮影してますので、厳選してUPして
行きたいと思っています!^^
by wingzero (2010-07-18 20:51) 

wingzero

マンチ軍団さん

こちらこそ!大変お世話になりました!
捻挫は油断しないよう、しっかり治さないとひびきますので
お気をつけ下さいです。(経験者・・・)

もんすけさんのresでも書きました通り、良く遊んで
良く食べて、良くトイレにも行ってくれています。^^

ミルクママさん、本当にありがとうございました!!
ひまわりを必ず、どんな事があろうとも幸せにします!
ひまわりへのいっぱいの愛情をありがとうございました!!

何か、お嫁に貰う時の言葉みたいですけど^^;;;
実際、お嫁に頂いた様なものですから^^

マンチ軍団さん、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

今一度・・・
必ず幸せにします!!^^
ありがとうございました!m(_ _)m
by wingzero (2010-07-18 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。