今現在のひまわりです^ー^ [マンチカン 猫]

今現在のひまわりの様子です^ー^

P7200178.jpg
お腹いっぱいになって、お気に入りのひまわりタワーでのびのびしてます^-^

P7200180.jpg
下にあるのは、昨日付けたオプションのひまわりの隠れ家です。

P7200181.jpg
名づけて「ひまわりBOX」だそうで・・・^-^;
この箱を選んだ理由は・・・「ひまわりがプリントされてるんだぜ!スゲーだろ!!(旦那談)」
・・・好きにしたらいいと思うよ・・・orz

P7200183.jpg
少しだけ、お目目開けました^-^;;;

P7200185.jpg
そう思ったのもつかの間・・・
すぐに体勢変えて爆睡です^-^

P7200189.jpg
ものの3分もしない内に・・・踊り寝になりました><ノシ

すっかりリラックスしてくれているようです^-^
良く食べ、良く寝て、良く遊んでくれています^-^ノ
nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 10

水無月

この体制・・・もしや手でおっぱいを出すしぐさをしているのでは?
うちの猫はかなり大きくなっても寝ぼけてよくそのしぐさをしてました
しかし寝ぼけて落ちそうな予感がするんですが・・・w
旦那のセンスについては「仏ほっとけ」クラスだと評価しておきます
ひわまりちゃんの将来のためにも旦那から選択権を取り上げることを提案します
by 水無月 (2010-07-20 23:35) 

wingzero

ミナさん

実際、ヤストもそうだったよw
ここ2日間で完全に順応したみたいで、ふつ~に
お腹出して寝てる事が増えたかな?

まぁ、それに関してはあたしも言えないんだけどさ~・・・
mixiアプリでひまわりばっか育てたりしてたし(’ ’ ;

ひまわりは、今箱の中で爆睡してるよ~
お気に入りの場所になったらしいよ^-^;
by wingzero (2010-07-21 00:01) 

水無月

このしぐさしてるときよくみると口元もおっぱいすってるようにちゅっちゅっしてるんだぜw
落ち着いてるようで何よりですが油断は禁物です
by 水無月 (2010-07-21 00:15) 

wingzero

ミナさん
舌がテチテチしてたよw
食欲十分、睡眠、遊び共にバッチリだよ~♪
トイレも失敗しないしね~^^
ひまわりBOX・・・好評なんだけどな~^^;;;
by wingzero (2010-07-21 21:58) 

水無月

発言してるの旦那か奥さんかはっきりせぇw
一瞬なやんだやんけw
by 水無月 (2010-07-22 00:56) 

マンチ軍団

食欲旺盛、トイレも成功良かった!
なんだか大きくなった様に感じちゃいます。
きっとママから離れて少し大人になったんだね!

by マンチ軍団 (2010-07-22 01:41) 

もんすけ

きもちよさそ~に寝ていますね(^^)
お腹いっぱいになってポーンとしたお腹が可愛いです。。
さわりたい・・・(^。^)
by もんすけ (2010-07-22 11:07) 

wingzero

水無月さん
紛らわしかったか^^;;;
んじゃ、「ミナさん」と書いた方が嫁さんでw
by wingzero (2010-07-22 15:06) 

wingzero

マンチ軍団様
沢山遊んで、スクスク育っています♪
お腹を出して寝る回数も増えてきましたよ^^
by wingzero (2010-07-22 15:08) 

wingzero

もんすけさん
幼児特有のぽっこりお腹、気持ち良いですよ♪
ちょっと寝ぐずりするようになってきましたw
by wingzero (2010-07-22 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。