ひまわりの1日の足跡を・・・ [マンチカン 猫]

本日、我が家に降臨したひまわりの足跡を綴ってみたいと思います^-^

P717_1.JPG
お迎えに行き、初めて車に乗った所です^-^
少しの間だけ、ぴゃーぴゃー鳴いていました・・・が!

P717_2.JPG
すぐにこんな感じで、く~く~と・・・大物さがうかがえます@@;

P717_3.JPG
私達の部屋に着いて、少しだけウロチョロしたと思ったら・・・
早速お気に入りの場所を見つけたらしく、その場所でく~く~と!(やっぱり大物!?@@;)

P717_4.JPG
隠れ家にでもなれば・・・とお留守番用ケージを開放してたら・・・
な、何と入ってグルーミング開始><;;;;(大物認定してもいいですか!?@@;)

P717_7.JPG
普通、初日って1人になった寂しさと不安で、大騒ぎになると思ってたのですが・・・
普通にリラックスしてくれている模様!!安心しました><ノシ

P717_8.JPG
一通りのグルーミングを終え、満足そうにリラックス中のひまわり。
ちなみに・・・緑色の容器はトイレです^-^;;

先ほども書きましたが、初日はウロウロしてぴゃーぴゃー鳴いて大騒ぎになるのかな?
と、思っていました。
ところが!ひまわりはちょこっとウロチョロしてはお気に入りの場所に戻って寝ています^-^;
お腹出して、撫でてあげるとゴロゴロと喉を鳴らしてくつろいでいます^-^

ご飯も、ちょこちょこと食べてくれています^-^ノ
お水も、ちょこっとですが飲んでいます。

でも・・・まだトイレが済んでないんですよね・・・。
2箇所(開放中のお留守番ケージの中と、部屋に1箇所)に設置してあるので
どちらでもしてくれれば良いのですが・・・。
ちょっと混ぜ混ぜしたと思うと、踏み踏み始めてしまって・・・最後はその場に寝ようとしちゃう・・・。

トイレとして認識してくれてるのか・・・?まだトイレと認識してくれてないのか・・・?^-^;;;

不安材料があるとしたら、お水とトイレの2点でしょうか・・・。
注意深くトイレとお水はチェックしたいと思います。

ひまわりは、今もお気に入りの場所でく~く~と寝ています^-^;

ひまわり降臨1日目、とっても良い子で大物ぶりを発揮しています!^-^

追伸:キャットタワーですが、興味を示してくれています^-^
    もう少し慣れてくれれば、上に乗ったりして遊んでくれそうな予感です^-^
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

水無月

すっかり猫の顔だな・・・
成長早いよなぁ
子猫の顔つきだったのにもうこんなになるんだもんな
毎日見てるとぜんぜんきがつかないもんだけど
by 水無月 (2010-07-18 00:38) 

wingzero

追記です!

今、キャットタワーに登ってくれました~!><ノ

スープを飲んでくれました~!!><ノシ
水よりスープの方が良いそうです・・・(--;

by wingzero (2010-07-18 00:46) 

wingzero

ミナさん

ね~!><;;
今おもちゃで遊んでるよ~♪^-^
初日とは思えない大物ぶりを発揮中です><ノシ
by wingzero (2010-07-18 00:56) 

wingzero

追記2!

トイレしてくれました!!^-^
これで一安心です^-^ノシ
by wingzero (2010-07-18 01:31) 

もんすけ

後ろのパズル、ひまわりちゃんに似てますね!
やっぱり、ひまわりちゃんとは出会う運命だったのですね~(^^)
by もんすけ (2010-07-18 20:02) 

wingzero

もんすけさん

そうなんですよ~、偶然だったのですが
不思議とひまわりに似てるんです♪
やっぱり運命の出会いだったようです^^
by wingzero (2010-07-19 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。