真夏のホラー!? [マンチカン 猫]

P8080943.jpg

ひまわりBOXに噛み付いてます^^;;;

P8080946.JPG

こちらを伺う鋭い視線・・・。

P8080937.jpg

座椅子で何かを待っています・・・。

P8080935.jpg

嫁さんの手をガシッ!と確保~♪

P8080932.jpg

すっかり抱え込んでます^^;;;

最近、眠くなるとゴロゴロ言いながら甘噛みをするように^^;
遊びたいけど、ちょっと眠い・・・でもご機嫌なようでテンションが高くなっちゃうのかな?
いっぱい遊んで、グルーミングして、ご飯もお水もたっぷりと・・・どんどんお転婆娘に成長しています♪
明日はどんな冒険をするのかな?^^
nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 12

タッジーマッジー

ふふふ。
ヒトの赤ちゃんも眠いとむずがったりしますよね。
ひまわりちゃんもそんな感じかな。
ちっちゃなイカミミもきゃわいいです(>_<)
by タッジーマッジー (2010-08-09 13:22) 

もんすけ

我が家のピロさんは、10歳くらいなのにいまだに私に甘えてくるときは、つい感極まって甘噛みしちゃう瞬間があるんです。。。
可愛いんだけど・・・人間の歳で考えたら・・・こわいですよねw
by もんすけ (2010-08-09 14:37) 

wingzero

タッジーマッジーさん

人も動物も、赤ちゃんの寝ぐずりは同じみたいですね^^;
最近、寝ぐずりになると、軽く噛み噛みする様になってるので分かりやすいです^^
by wingzero (2010-08-09 22:01) 

wingzero

もんすけさん

大丈夫ですよ^^
先代のヤスト君は、10年過ぎてもそうやってましたから^^;

10歳のピロさんの猫年齢を人間年齢に直したら・・・
考えるのよしましょう・・・(--;;;;;;;
可愛いは正義!という事で^^
by wingzero (2010-08-09 22:03) 

時雨 凛

ひまわりどののページはこれか!!!!!!

っということでいきなり現れてみたのは内緒です。

なるほど「ふぉんと:500 親ばかまっしぐら」

ですな~。うしし♪
蛍・風殿らしいですわ~(ってここではこの名前駄目なのかな;;)

by 時雨 凛 (2010-08-10 11:33) 

wingzero

凛ちゃん

構わないよ~w
親バカまっしぐらの上に、写真も撮りまくりだよ(--;;

盆休みに、あっちの世界に戻る予定でいますw
今年の冬に、一応PS3版発売されるっぽいけど、
PS2からの移行がどうなるか、書いてないのが
不安要素だよねぇ・・・?
当然、無料でするべきだとは思ってるけど、コーエー
だからなぁ・・・(最大の不安要素w)

ちょこちょこ更新してるから、コメ残していってね^-^
by wingzero (2010-08-10 13:09) 

ayafk

難しい方向に齧りついてますね(笑)
がんばれ~♪
by ayafk (2010-08-10 16:25) 

wingzero

ayafkさん

コメントありがとうございます^^

そうなんですよ、何故か難しい方向にカジカジしてるんです^^;
最初見た時は、ジョースかと思いました・・・(--;
by wingzero (2010-08-10 18:07) 

かわかみ(猫アレルギー)

むしろ噛まれたい。
そんな時もありますよね。
by かわかみ(猫アレルギー) (2010-08-14 23:33) 

マンチ軍団

笑っちゃいました!
近日中に写真送ります楽しみに待っていて下さい。
PS:「ひまわり」の写真見て気絶しないように注意!

by マンチ軍団 (2010-08-15 17:01) 

wingzero

かわかみくん
コメントありがとう~^^
さくっと刺さったりしても可愛いので怒れないw
by wingzero (2010-08-15 22:47) 

wingzero

マンチ軍団様
ありがとうございます^^
すっかりやんちゃ姫に育っております♪
写真楽しみにお待ちしてます^^
by wingzero (2010-08-15 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。