ワクチン2回目と色々♪ [マンチカン 猫]

P8101034.jpg

ひまわりに買っておいた、アクセサリータイプの首輪を・・・

P8101025.jpg

ちょっと着けてみたのですが・・・

P8101026.jpg

可愛く撮れませんでした・・・しかもじゃれてしまうので、ちゃんと出来るのは半年くらいになってからかな?

P8100962.jpg

座椅子の座布団に突っ込んで、顔だけ出してますw

P8100974.jpg

気に入ったのか、出てきません^^;

P8100990.jpg

結局、そのまま寝ちゃいました・・・。

P8101001.jpg

ぽてと兄ちゃんと遊んでいます♪

P8100996.jpg

お転婆な妹に戸惑う、ぽてとくんw

P8101008.jpg

良いお兄ちゃんなのです♪

P8101029.jpg

毎年恒例の、お土産でペット用のお守りです^^(飼い主さんとペット用の2個入り)

8月13日に、2回目のワクチンを打ってきました!
当日は、だるそうでしたがスープも飲んだし食欲も少しはあったので心配なし!
しかも、今日はひまわりの可愛い写真が届くのです!
どんな写真なのか楽しみ~♪

P8101027.jpg

オマケのひまわりちゃん!どんな夢見てるんだろう?@@;
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 8

もんすけ

ちょっと見ぬ間に、もうお姉ちゃん顔になってますねー!
すごいなー子猫の成長っぷり。。。

ぽてと兄ちゃんのリボンの方がいいにゃーん!なんて言ってたりしてw
可愛いチャームですね(^^)
by もんすけ (2010-08-18 16:54) 

wingzero

もんすけさん
本当に、日々成長していきます^^
写真だと、上手く写らなかったけど
ちりめんで出来てる、可愛いお守りなんですよ♪
by wingzero (2010-08-19 02:45) 

タッジーマッジー

お注射頑張りましたね。
そういえばうちのは注射より体温計嫌がってました(^_^;)
首輪はこれじゃなくてもいいから、
今のうちから慣らした方がいいですよ。
じゃないと首輪断固拒否されます(うちがよい例(T_T))
by タッジーマッジー (2010-08-19 07:33) 

マンチ軍団

無事2回目ワクチン接種終わり容態も
安定していてホッと一息です。
写真喜んで戴け良かったです今回は残念ながら
「うちの猫のキモチがわかる本」掲載ありませんでしたが必ず使われると思いますので連絡来たら知らせます。
それと写真届きました有難うございました。
by マンチ軍団 (2010-08-19 13:32) 

ayafk

かわいい~(* ̄∇ ̄*) ♪♪
座布団の重さが意外と心地よかったのかなぁ。
by ayafk (2010-08-19 14:37) 

wingzero

タッジーマッジー様
体温計はやっぱり嫌がるみたいですね~^^;
そうなんですよね、やっぱり小さい内に慣らさないと!
by wingzero (2010-08-20 01:46) 

wingzero

マンチ軍団様
無事に2回目も終わって一安心です^^
とても素敵な写真で、家族で大喜びしています♪
by wingzero (2010-08-20 01:49) 

wingzero

ayafk様
すぽっとハマって、気持ち良さそうでしたw
布団に潜ってみたり、日々探検しています^^
by wingzero (2010-08-20 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。