ひまわりちゃん降臨から18日! [マンチカン 子猫 ]

最近、お盆前の駆け込み仕事が入ってきて更新が出来ませんでした><;;;
楽しみにしている方、すみませ~~~ん><;;;;

さてさて・・・。
最近のひまわりちゃんは、お気に入りの場所が格段に増えました!!^-^
その場所をご紹介したいと思います^-^

お気に入りその1

ケージの最上段です^-^
まさか、こんなに早く上れるようになるとは思ってなかったので驚きです@@;
P8010649.jpg

お気に入りその2

私達のベッドの上です^-^
最近、ベッドの上で寝転んだり、グルーミングしたり、襲い掛かったり(?)してます^-^;;;
P7300590.jpg

お気に入りその3
私のキーボード(楽器)の下です^-^
普段は、カバー掛けてるので適度な暗さが丁度良いみたいですね^-^
これは、まだ写真撮ってません^-^;;;

お気に入りその4
ビニール袋です(笑)
御多分に漏れず、ひまわりもビニール袋に興味を持っています^-^
P7310627.jpg

お気に入りその5
洗濯籠です^-^
これも、ほとんどのにゃんこが好きな場所ですね~^-^;
P7260355.jpg

本当に、色々な場所がお気に入りになってきてます♪
赤ちゃん猫から子猫になった感じですね~^-^

我が家にひまわりが降臨して18日・・・。
大きさも1.2倍~1.3倍に成長してくれてます^-^
グルーミングも上手くなって、とっても綺麗好きです♪

日々成長していくひまわりを、これからも宜しくお願いします^-^ノ
nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 12

タッジーマッジー

いっぱい探検して、
どんどん領地拡大してますね。
そのうちオイタもはじまりますよー。
by タッジーマッジー (2010-08-03 20:24) 

wingzero

タッジーマッジーさん

領地の拡大と共に、徐々に始まってきてます^-^;;;
タオル噛み噛みしたり、テーブルの上に乗ろうとしたり^-^;;;
可愛いんですけど、オイタなので一応ダメとは言いますが・・・。
叱ってるんですが、顔が笑顔なので説得力ないんですよね~!><;;;;
by wingzero (2010-08-03 20:42) 

マンチ軍団

物怖じせず、かなりの大物でビックリしてます。
ミルクママとは正反対の性格で良かった!

by マンチ軍団 (2010-08-04 09:53) 

もんすけ

2番目の写真、まさに至福の時~って表情してますね!
ご主人様の香りがして、心地よいのかな~(^-^)

我が家のムックも洗濯かごが大好きです!
我が家のは丸い形なので、丸まって入ってますよ(笑)
次回UPも楽しみにしてまーす!
by もんすけ (2010-08-04 12:25) 

wingzero

マンチ軍団さん

初日から大物ぶりを発揮してましたが、さらに磨きが
かかってるみたいです^ー^;;;
よく遊び、よく学び、よく寝る、とっても良い子です^-^
ミルクママさんに負けない様、シッカリと両親として
頑張ってます^-^
by wingzero (2010-08-04 16:55) 

wingzero

もんすけさん

やっぱり洗濯かごお気に入りになりますよね~^-^;
丸いカゴも、入ってる姿は可愛いでしょうね!!^-^
まだまだ、お気に入りの場所が増えそうな感じです^-^
その内、薄型TVとの格闘が始まる予感ですが・・・(’ ’;;;
by wingzero (2010-08-04 16:57) 

水無月

最初の写真どんなかっこでねてるんだw
やんちゃで大変そうだねぇ
近況
我が家の猫は本日永眠いたしました
祖父も今日亡くなったとの連絡がありました

by 水無月 (2010-08-04 20:22) 

wingzero

ミナさん

えぇぇぇぇぇぇ!!??
冬は乗り切ったと聞いてたけど・・・
辛いよね・・・あたし達もヤスト亡くした時
本当に辛かったから・・・。
心からご冥福をお祈りします・・・;-;

御爺様も本日亡くなられたんですか・・・。
同時にショックでしょうね・・・。
気を落とさない様にと言うのは無理だと思いますが
元気出して下さいね!

お二方のご冥福を、今一度お祈り致します。
by wingzero (2010-08-04 21:48) 

ほりけん

いや~かわいいですね。
2枚目の写真のひまわりちゃんの表情気に入ってしまいました。
by ほりけん (2010-08-04 22:21) 

wingzero

ほりけんさん

日々表情が違う中、今の所一番人気の写真になった様です^-^;
これから、もっと表情も変わっていくと思いますので
シャッターチャンスを逃さない様頑張りたいと思います!^-^
by wingzero (2010-08-04 22:41) 

水無月

今祖父の葬儀を終えて帰ってきました。
もう歩くのも危なっかしいほどの状態でしたので覚悟はしていました。
祖父と同じ日に逝ったのはお供をしてくれたのではないかと思っております。
悲しくはありますが覚悟はしていたのでそれほどショックはありませんでした。
子供たちの眠る場所に一所に葬って来たので安らかに眠ってくれるでしょう。
by 水無月 (2010-08-06 19:09) 

wingzero

ミナさん

そうだったのですか・・・。
一緒に虹の橋を渡り、良い所へ上がって行った事でしょう。
お2二人の魂に安らぎを・・・。
by wingzero (2010-08-06 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。