いよいよです!!! [マンチカン 猫]

いよいよ、明日ひまわり姫様が我が家に降臨なされます!!
初対面から42日が過ぎ、ついに私達の元へ降臨です!^^

思えば、長いようで短い日々でした。
快適に過ごせるよう、部屋を大改造し、キャットタワーを自作し、ダニ対策を施し・・・
部屋を喫煙禁止にし・・・まだ出来る事はあるか・・・見落としは無いか・・・
など、出来うる限りの事はしたつもりです。
新しい家族を迎える時は、皆さんがそうだと思います。

そして、マンチ軍団さんから送って頂いていた写真の数々が、私達の支えになっていました。
厚くお礼を申し上げます!!!

今、この文章を書いてる間にも、1秒1秒時間は過ぎています。
本当に、後十数時間後には、ひまわりが部屋を冒険しているはずです!

もう、ワクワクが凄くて・・・今日眠れるのかなぁ?^^;;;
これから、最後の最後の部屋チェックを開始します!^^

マンチ軍団さん、そしていつもコメントを頂いている皆様、いつも閲覧して頂いている皆様、
これからもひまわりを宜しくお願いします!!^^
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

水無月

出勤前に書き込み
夫妻が萌え死まで@7時間半
by 水無月 (2010-07-17 06:34) 

もんすけ

いよいよですね!!!
きっと今頃ご対面中かな・・・ぐふふ(^。^)

鼻の下のびてますよーーーーーーー!

by もんすけ (2010-07-17 11:41) 

wingzero

水無月さん
すでに萌え死にしまくりですw
by wingzero (2010-07-17 21:48) 

wingzero

もんすけさん
鼻の下は完全に伸びきってしまいました~w
by wingzero (2010-07-17 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。