本日、写真を送って頂きました! [マンチカン 猫]

いよいよ7月に入り、ひまわり降臨まで13日を残すのみとなってまいりました。
ひまわりを迎え入れる為にやってきた部屋大改造も、残すはダニ対策のアー〇レッドを
炊くのみとなりました!(これは念の為の処置ですけど・・・)
これで、どんなに冒険しても大丈夫な状況が作れたと思います!^-^

では、早速送って頂きました写真を、マンチ軍団さんに感謝しつつ掲載させて頂きたいと思います。

IMG_9259.JPG
おすまし顔で見上げてます^-^

IMG_9260.JPG
カメラ目線がサマになってきてる?^-^?

IMG_9263.JPG
な、なんと!グルーミング始めました~~!!><;;;←既に撃沈寸前

IMG_9264.JPG
短い手足ですが、一生懸命グルーミング中です><;;;;

IMG_9265.JPG
綺麗好きな娘の様で、熱心にグルーミング!

IMG_9268.JPG
や、やっぱり・・・手足みじか~~~い!!!><;;;;

IMG_9272.JPG
あられもない姿で満足そうな顔をしております^-^;;;;

も、もうお気づきになってるかとは思いますが・・・
私達家族全員、この写真で撃沈です><;;;;;;
短い手足で一生懸命グルーミングする姿は、もうどんな必殺技をも凌駕してると思いました><;;
貴重な写真をお送り頂いたマンチ軍団さんへ心よりの感謝を申し上げたいと思います。
本当にありがとうございました!!

あ、キャットタワー作らなきゃ!><;
nice!(1)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 16

マンチ軍団

かなりの時間をかけて綺麗に毛づくろいしていました!
弟と仲良しでいつも一緒にくっついて遊んで元気でが
心配なのは引渡しギリギリで問題が起こる場合が多く(例えば、じゃれ合って目にキックが入る)などお渡しするまでは冷や冷やです!頑張ります!

by マンチ軍団 (2010-07-05 03:15) 

wingzero

マンチ軍団さん

やはり綺麗好きのようですね!^-^
弟君、足長いからじゃれると強そうです^-^;<男の子だし

出産ラッシュもあって、本当に大変だと思います・・・。
無理だけはなさらぬ様、お気を付けて下さいです。

by wingzero (2010-07-05 07:54) 

∽ERI∽

なかなかコメント残せずごめんなさい>。<

あと13日でお迎えなんですね!
ドキドキ・ワクワクがMAXに近づいてますねヽ(^o^)丿
ひまわりちゃん
グルーミング姿も様になってますね(*^_^*)
一生懸命な姿がなんとも愛くるしい♪


by ∽ERI∽ (2010-07-05 11:42) 

wingzero

∽ERI∽さん

いえいえ!

もう本当にMAX状態になってます^-^
写真見ただけで、ゴロゴロ転がりまくる位に
悶えまくったので・・・実際にお迎えしたら
気絶しちゃうんじゃないか?と今から言われてます^-^;
後ろ足がピン!と伸びた姿がもう可愛すぎますよね><;
by wingzero (2010-07-05 18:13) 

おねたん

小さいのにグルーミングがきちんとできるなんてエライ!
モナコがうちに来た2ヶ月ちょいの時は、自分の体をなめなかったので、
きちんとグルーミングができるようになるか心配でしたよ。
それがもうこんなにきちんとグルーミングを…
なんだか生意気そうな大人びた様子がたまりません!^^
(お気にさわる表現でしたらすみません)
まだ赤ちゃんなのに大人みたいなことしてるのが本当にかわいくて^^;
萌え死にしそうな気持ちはよく分かります。
もうあと少しですね♪
by おねたん (2010-07-05 19:32) 

wingzero

おねたんさん

そうなんですよね!私達もびっくりしました^-^;
悪戯好きで生意気そうで大人びた感じ・・・私達も
そう思ってました^-^;;;
人間の子供でもそうですけど、背伸びしてるのかなぁ?
とか思っちゃったりします♪
後12日・・・
あっという間のような、とてつもなく長いような・・・
そんな気持ちで一杯です^-^
by wingzero (2010-07-05 21:10) 

もんすけ

私もダニ対策したの思い出しました(o‘∀‘o)

まさに、悩殺ですね(^-^)
そのへんのグラビアアイドルは比になりませんね~!うふふ(´∀`)
by もんすけ (2010-07-07 12:35) 

水無月

夫妻が(精神的に)爆死するまで@10日
あと十日しかないのだっ!
by 水無月 (2010-07-07 20:29) 

wingzero

もんすけさん

やっぱり、ダニ対策は考えますよね^-^;
赤ちゃんが来る訳ですし、健康で健やかに育って欲しいですものね^-^

グラドル<ひまわり ですからね^-^;
この可愛さにはかないません><;;;
by wingzero (2010-07-07 21:32) 

wingzero

水無月さん

精神的に爆死してる暇も無いかも・・・
子育てに必死になってると思うよ^-^;
でも・・・本当に後10日しかないんだよね・・・。
いよいよカウントダウン開始です><ノ
by wingzero (2010-07-07 21:33) 

なも。

元気にすくすくですね~
自宅に来たときの探検ウロウロで、またメロメロになること請け合い(笑)
こりゃ毎日カメラ充電ですね(≧∇≦)
ひまわりちゃんとの夏休み日誌…宿題かっ(¬з¬)
by なも。 (2010-07-08 18:04) 

水無月

お前らはもう死んでいる・・・
お前らの命はあと九日・・・
by 水無月 (2010-07-08 18:24) 

wingzero

なも。さん

予定では、本日ワクチン注射を受けてるかと思います^-^;
来る前から、もうメロメロになってる状態ですから、探検ウロウロの時は、ビデオカメラセットしたまま気絶してる可能性が^-^;;;;

宿題与えられちゃったかも?w
by wingzero (2010-07-09 16:13) 

wingzero

水無月さん

あっという間に後1週間ってなるんですよねぇ・・・。
すっごく長くてすっごく短いような感じ・・・。
明日仕事に行く前に、ダニ対策を施していく予定です!
by wingzero (2010-07-09 16:16) 

水無月

あと八日
なんかようか!ここのかとおか!

by 水無月 (2010-07-09 18:47) 

水無月

あと七日!
来るのは猫なのか?
by 水無月 (2010-07-10 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。