7月になりました!!!

待ちに待った、7月がやってまいりました♪

ひまわり光臨のカウントダウンも10台になったし・・・。

実はもうケージも組みあがって、部屋の準備はほぼ済んでます^^v

本当は、もう1回面会したいとは思っていたのですが
生まれたての仔猫ちゃんもいらっしゃる中に、何度もお邪魔するのも・・・
それに、ワクチンを受ける前に体調を崩しても大変なので^^;;;

廊下や、まだ残っている部分を片付けたり準備に力を入れる事にしました。

ブリーダー様から頂いた写真を眺めながら、指折り数えて待ってます♪


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

もんすけ

準備万端ですね(^-^)
ひまわりちゃん、いまのいちにママのミルクたくさん飲んできっと元気にうにょうにょしてるんでしょうね~\(^O^)/
by もんすけ (2010-07-02 12:23) 

wingzero

もんすけ様
コメントありがとうございます^^
ミルク大好きっ子らしいので、たっぷり飲んで
弟達と元気にちょろちょろしてるでしょうね~♪
by wingzero (2010-07-03 00:44) 

wingzero

ちなみに、ケージは仕事中のお留守番用で、2段の広々した物を選んでみました^-^;
1年間は、居ない間野放しだと不安もあるので、ケージでお留守番して頂こうかと思ってます。
とは言え・・・多分、母親がずっと家に居るので、ちょくちょく見に来てくれると思いますけど^-^;;

1年経って、大人になったらケージも片付けて自由にお留守番してもらおうと思っています^-^
by wingzero (2010-07-03 14:52) 

水無月

一年後自力でケージを撤去して悠々と闊歩する巨大なひまわりの姿が・・・
なんてことになったら困るなw
by 水無月 (2010-07-04 20:07) 

wingzero

1年後にはケージは撤去されてるかと^-^;;;
でも、その前にそうなったら怖いものが(--;;;;
by wingzero (2010-07-04 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。