ちょっと大変だったのです^^;;; [マンチカン 猫]

更新が滞っておりました^^;;;
ひまわりちゃんが、ちょっと大変だったので・・・。

ホルモン性の皮膚炎になってしまい、ちょっと毛が・・・・^^;;;
先代の子もお世話になった獣医さんに、診察して頂きお薬を飲んでいます。
女の子なのに、一部の毛が薄くなってしまい・・・。

痛い訳でも痒い訳でも、無いようなのが救いですが・・・早く生えてこ~~~い!

やっぱり小柄なひまわりちゃん・・・現在の体重2.3キロ強です・・・。

最近は、ぽてとお兄ちゃんともまったりと一緒に寝たりするように^^ノ

ぽわぽわの毛が少しずつ戻ってきてるので、後一息かな?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

もんすけ

ご無沙汰してます。
ひまわりちゃん大丈夫ですか??
我が家の3ニャントリオの元気パワー送りますね!!

エイッ!!
by もんすけ (2011-01-28 12:54) 

wingzero

<もんすけ様
ありがとうございます^^
今日、病院に行ってきました!
順調に毛が生えてきてますよ^^ノ
by wingzero (2011-01-29 01:05) 

なも。

もんすけさんがパワー送ってくれてるので、私はもしものために備えておきましょう・・・ふふふ。

なも。ランス☆(笑)
風凛さんのおなかの毛なら白いしモッサリ・・・(^_^)/
これがホントの毛アv

なんつって。

早く良くなれ、にょきにょくのびろ毛~↑↑↑↑↑
by なも。 (2011-02-09 17:10) 

wingzero

<なも。様
ありがとうございます^^
いっぱい食べて、毎日薬飲んでちょびっと生えてきました♪
ふさふさになるまでもう少し掛かりそうですが頑張ります!

by wingzero (2011-02-12 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。