クリスマスも過ぎ・・・ [マンチカン 子猫 ]

いよいよ今年も終わりが近づいてきました。
今年は、ひまわりと過ごす初めてのクリスマスでした♪
ひまわりはケーキのクリームを少々ペロリと食べてクリスマスを過ごしました♪
クリスマスプレゼントは、「ひまわり愛情タワー」でしたので先渡ししちゃったんですよね~^-^;

かなり気に入ってくれたみたいで、よく登ったり遊んだりしてくれています♪

最近撮ったスナップから、また写真掲載したいと思います♪

PA231635.jpg
2本足立ちも上手くなりました^-^

PA141604.jpg
外を見る時、必ずと言って良いほど・・・窓をバンバン叩きます(’’;

PA141584.jpg
アンカンベー!じゃなく・・・遊びつかれてハァハァしてる所です^-^;;;

PA151607.jpg
今回のベストショット!だと思ってます^-^;

今年も残す所後数日ですね・・・。
皆さん風邪などひかないよう、ご注意くださいね♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

水無月

あけましておめでとう!今年もよろしく!
by 水無月 (2011-01-01 00:33) 

wingzero

<ミナさん
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします♪
by wingzero (2011-01-14 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。