もうすぐ半年です^^ [マンチカン 猫]

ひまわりちゃんが我が家に来てから、後数日で半年になります!

とても小さかったひまわりちゃんも、少しお姉さんの顔になってきました♪

問題なく健康に育っています、歯も大人の歯に生え変わり
大人への準備も順調なようです^^

P8080935.jpg

P7310635.jpg

P8010638.jpg

ブラシ大好きで、「綺麗にする?」とブラシを見せると「にゃ!」と鳴きながら走ってきます^^
やっぱり女の子だから、お洒落さんなんですね~♪
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

水無月

1枚目の写真どう見ても食いつかれる寸前です
お疲れ様ですw

by 水無月 (2010-11-08 08:55) 

もんすけ

お洒落さんで羨ましいです~!!
我が家の一姫のマリンはブラシが嫌いで、ブラシをみせただけで足音立てて逃げてしまいます^^;
by もんすけ (2010-11-08 13:43) 

wingzero

<ミナさん
お腹モフモフしすぎたらしく
思いっきり噛まれたよw
by wingzero (2010-11-10 01:39) 

wingzero

<もんすけさん
あらら、マリンちゃんは苦手なんですね^^;;;
なるべく慣らそうとしていたら、好きになったようです^^
by wingzero (2010-11-10 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。