大人の歯になりました^^ [マンチカン 猫]

残り一本だな~、と思っていたらいつの間にか・・・
全部大人の歯になりました!

また少し大きくなったね~♪

急に寒くなったりしてるので、ひまわりの体調管理もしっかりしないと!

最近は、とてもお喋りさんになってきて可愛い声で主張します^^

あっと言う間に半年になってしまいますね・・・。

頻繁に更新とは行きませんが、なるべくひまわりの事を書いていきたいな・・・。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

もんすけ

動物も人間も赤ちゃんの成長って早いですよねー!

ひまわりちゃんも少しだけ大人の仲間入りですね(^^)
by もんすけ (2010-10-29 11:01) 

wingzero

<もんすけさん

ありがとうございます^^
まだ、おちびだと思っていたら・・・
しっかり成長してるんですよね~♪
by wingzero (2010-10-29 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。