あっと言う間に・・・ [マンチカン 猫]

P8171115.jpg

気が付いたら9月になってました^^;;;

P8171056.jpg

ひまわりは、とても元気に暴れまわっております♪

P8171071.jpg

走りすぎて行き倒れ・・・^^;;;

友人から頂いたおもちゃが、とても気に入って遊びたくなると「出して!」と要求するようにw
嫁さんが、ご飯の支度でしばらく部屋を空けて戻ってくるとドアの前で待つように@@;
足音を聞き分けているみたいですね~♪
ぽてとくんともすっかり慣れて、毎日遊んで貰っています^^
ツーショットも、もっと撮りたいのですがジッっとしてないのでブレまくり・・・。
良い写真が撮れたら随時乗せますね~♪
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

もんすけ

大きくなりましたね~(^^)

暴れまくって息づかいが聞こえてきそうな、写真ですね!
by もんすけ (2010-09-09 21:49) 

タッジーマッジー

今がイチバンやんちゃな時期ですよねー。
かわいいのぉ(>_<)
少しづつかちこくなって、
ひまちゃんえらいでしゅねぇー!
by タッジーマッジー (2010-09-10 10:00) 

wingzero

もんすけさん
今回は口の開いてる写真を選んでみました♪
ちょっと重くなってきて、順調に成長してます^^
by wingzero (2010-09-10 12:31) 

wingzero

タッジーマッジーさん
とても活動的で、何でも興味深々です^^;
バタバタっと暴れて、コロンと寝ちゃいますよ♪
by wingzero (2010-09-10 12:33) 

マンチ軍団

大きく成長し順調ですね!
走り回ってハァハァ言ってるのかな・・・?
日に日に大人の顔になって来ているので
子猫の時にいっぱい思い出の写真撮ってね!
by マンチ軍団 (2010-09-12 22:32) 

wingzero

マンチ軍団様
走り過ぎて、時々ハァハァいってます^^;
沢山、写真撮っていこうと思います♪
by wingzero (2010-09-13 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。